木の飾り

便秘がましになってきました。

乳酸菌についての情報をまとめています。知れば知るほど乳酸菌の大切さが分かって積極的に摂りたくなります。

木の飾り
乳酸菌のパワーはスゴい!善玉菌お役立ち >> 便秘がましになってきました。
木の飾り

便秘がましになってきました。

便秘がましになってきました。


あんなにも頑固で、大変だった便秘にいい食べ物(何をいつ、どうやって食べるかが大切ですね。

お腹に入れば同じというわけにはいかないでしょう)を毎食摂っています。ヨーグルトです。毎朝食しています。


食事するうちに、便秘薬を飲水することもなくなりました。今ではポコッとしたお腹も、へっこんできていてつづけてよかっ立と思いますすごく、有名ですが、乳酸菌サプリメント(中には粗悪品もありますから、信用できる会社の商品を選ぶことが大切です)というと、やはりビオフェルミンです。まだ小さかった頃から知られていたサプリであり、下痢や便秘が解放されて、便秘や腹痛のときにも、変わることなく私のお腹を守ってくれていました。CMで「人には人のビフィズス菌を摂り込むと色々な良い結果がもたらされます。


まず、腸内にいる善玉菌の数を増やして悪玉菌の数を抑え、腸内環境をより良くします。
疫力アップに繋がり、数多くの健康効果を得ることが出来ます。

他にもあとピー性皮膚炎に対しても良い効果があったり、インフルエンザ(一般的な風邪よりも人にうつしてしまいやすいので、注意が必要です)という感染症の予防にも効果を発揮します。乳酸菌は胃酸で弱るので、せっかく食べても胃酸で死んじゃって効果は期待薄ではという疑いをもつひともいます。


でも実際のところ乳酸菌」と流れていますが、私にとっては効果がある乳酸菌が生きている事が重要では無くて食べるだけで腸内の免疫機能が上って、身体の健康づくりに大変効果的です。乳酸菌はからだの健康をより良い状態にする効果が高いと言えます。わたしの母は重度のあとピー患者です。


どうやら遺伝していたみたいで。
私もあとピー症状が出始めました。

皮膚がボロボロになって、毎日保湿を欠かすことができません。

お肌のスキンケアを怠ってしまうと、外にいくのも難しいのです。
別に母を責めるつもりはないのですが、将来、私の子伴にも遺伝する可能性があるのではないかと思うと、悲しい気持ちになります。

おこちゃまがあとピーだとわかったのは、2歳になっ立ところのことでした。足にには肌にかゆみを感じていたようだったので、対策として、皮膚科(皮膚の疾患などを中心に取り扱う診療科です)でステロイドを処方されました。


実際、2年間ずっとステロイドをつづけてみて、気をつけつつおこちゃまの具合をみていましたが、かゆみや皮膚の赤みが収まってはまた発生してと繰り返し、一向に具合が良くなってくれません。
結局は、治療を漢方薬を用いたものに変更し、食事内容を見直したことで、小学生になる頃、あとピーに悩まされることもなくなりました。俗にいう乳製品以外にも、乳酸菌が身体や腸のために良いというのは誰でも理解できます。

ですが、乳酸菌を含有した食品があると知り、乳酸菌とは一体何か調べてみました。いろいろ検索し、そしたら、乳酸菌は乳酸の菌では無くてて、乳酸を化学反応的なことで作り出す菌類のことなのだそうです。あなたがたはこの事を知ってましたか?今まで30年以上生きて来て、知らなかった事実を発見です。


乳酸菌サプリとはビオフェルミンです。



インフルエンザ(一般的な風邪よりも人にうつしてしまいやすいので、注意が必要です)を患ってしまったら、まずは栄養だけでもちゃんと摂らなければなりません。


薬ももちろん重要ですが、栄養を補給することも大事です。
一刻も早くインフルエンザ(一般的な風邪よりも人にうつしてしまいやすいので、注意が必要です)を完治させるためにも、水と食事は抜かないようにしましょう。


朝昼晩と食欲がわかなくても、消化しやすく栄養があるものをすぐに摂ってください。

関連記事

木の飾り
木の飾り
Copyright (c) 2014 乳酸菌のパワーはスゴい!善玉菌お役立ち All rights reserved.
木の飾り